Hokkaido.pm#10 開催報告

8/31(土)にHokkaido.pm#10を開催しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

hokkaidopm10.jpg

今回のゲストは@tokuhiromさんでした。
JPA様の地方PM講師派遣支援プログラムを利用してお呼びしています。この場を借りてお礼申し上げます。
皆様にお支払いいただいた参加費は会場代を抜いた残りを全額、講師派遣費用としてJPA様にお支払い致します。

当日のTwitterのまとめはこちらです。Hokkaido.pm#10 まとめ

@ytnobodyさんのレポートがまとまっていて良い感じです
Hokkaido.pm #10 に行ってきたのでメモを晒したり感想をかいてみるよ!

発表者の中でスライドをアップロードした方はリンクを貼りますのでご連絡ください。


発表者スライド一覧


LT

Time:2013年09月02日 11:36 | Category:event | Permalink

About Us

Hokkaido.pm(Hokkaido Perl Mongers)は北海道でのPerlユーザの交流や勉強会の開催を目的に2010/04/09に開始した有志による技術コミュニティです。
上級者の方だけでなく、Perl初心者の方やプログラミング初心者の方も参加できるコミュニティを目指しています。Facebookページでメンバーを募集していますので、気軽に参加してください。

Contact

問い合わせは FacebookページもしくはHokkaido.pm Twitterアカウントまでお願い致します。

Link

バナーを2種類用意しました。Hokkaido.pmへのリンクを宜しくお願いします。

banner1.gif

banner-s2.gif

banner2.gif

banner-s1.gif