Hokkaido.pm#1 開催報告

無事にはじめてのイベントを開催できました。当日はust中継も行いました。
またゲストスピーカーのlestrratさんZIGOROuさんお疲れ様でした。

20人定員の会場も全て定員となり立ち見となってしまった方もいらっしゃいました(次回から定員増やします)。
北海道初のPerl6セッションもあり素晴らしいイベントになったかと思います。

dsc_0465.jpg

dsc_0491.jpg

dsc_0490.jpg

最後になりますがお手伝い頂いたスタッフの皆様、発表者の皆様お疲れ様でした。
次回も宜しくお願い致します。

当日の発表資料を以下に掲載させて頂きます(全てではありません)。

Time:2010年08月10日 00:58 | Category:event | Permalink

About Us

Hokkaido.pm(Hokkaido Perl Mongers)は北海道でのPerlユーザの交流や勉強会の開催を目的に2010/04/09に開始した有志による技術コミュニティです。
上級者の方だけでなく、Perl初心者の方やプログラミング初心者の方も参加できるコミュニティを目指しています。Facebookページでメンバーを募集していますので、気軽に参加してください。

Contact

問い合わせは FacebookページもしくはHokkaido.pm Twitterアカウントまでお願い致します。

Link

バナーを2種類用意しました。Hokkaido.pmへのリンクを宜しくお願いします。

banner1.gif

banner-s2.gif

banner2.gif

banner-s1.gif