Hokkaido.pm #14を開催しました

2018年6月23日に約1年ぶりとなる#14をに開催いたしました。
参加者ならびにスピーカーの皆様ありがとうございました。

今回の発表のうち、公開されているスライドはこちらになります。

@ytnobody
「予想を支えるシステム設計の話」

@codehex


H.IWAYAMA様
「PerlのつもりでJava Webアプリ開発」

OGATA Tetsuji様


皆様、お疲れ様でした。

参加者の感想記事です。

謝辞
今回の開催にあたりましてJPA様の講師派遣制度を活用させていただきました。
誠にありがとうございました。

Time:2018年07月07日 15:40 | Category:event | Permalink

About Us

Hokkaido.pm(Hokkaido Perl Mongers)は北海道でのPerlユーザの交流や勉強会の開催を目的に2010/04/09に開始した有志による技術コミュニティです。
上級者の方だけでなく、Perl初心者の方やプログラミング初心者の方も参加できるコミュニティを目指しています。Facebookページでメンバーを募集していますので、気軽に参加してください。

Contact

問い合わせは FacebookページもしくはHokkaido.pm Twitterアカウントまでお願い致します。

Link

バナーを2種類用意しました。Hokkaido.pmへのリンクを宜しくお願いします。

banner1.gif

banner-s2.gif

banner2.gif

banner-s1.gif