Hokkaido.pm#13を開催しました

今回も無事に#13を開催致しました。
今回も遠くから来ていただいた皆様ありがとうございました。
スピーカーの方の資料を以下に掲載するので当日参加できなかった方も是非ご覧下さい。

@azumakuniyukiさん


@ytnobodyさん


@papixさん

@techno_nekoさん

http://www.nekonotechno.com/slide2/perl_hokkaidopm_13/#/

ということで皆さんお疲れ様でした。

謝辞
今回の開催にあたりましてJPA様の講師派遣制度を活用させていただきました。
会場費につきましてもJPA様の支援で支払われております。
ここに感謝の意を表します。

Time:2017年02月21日 17:02 | Permalink

About Us

Hokkaido.pm(Hokkaido Perl Mongers)は北海道でのPerlユーザの交流や勉強会の開催を目的に2010/04/09に開始した有志による技術コミュニティです。
上級者の方だけでなく、Perl初心者の方やプログラミング初心者の方も参加できるコミュニティを目指しています。Facebookページでメンバーを募集していますので、気軽に参加してください。

Contact

問い合わせは FacebookページもしくはHokkaido.pm Twitterアカウントまでお願い致します。

Link

バナーを2種類用意しました。Hokkaido.pmへのリンクを宜しくお願いします。

banner1.gif

banner-s2.gif

banner2.gif

banner-s1.gif